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プレスリリース 2011年7月1日

「送料無料キャンペーン」のお知らせ

データ復旧サービスで日本トップクラスの「シェア」と「実績」を誇るデータレスキューセンターを運営する株式会社アラジン(本社: 福岡県福岡市 代表取締役:長濱 慶直)は、データ復旧の作業をご依頼いただいたお客様全員が対象となる「送料無料キャンペーン」を実施いたします。

パソコン、サーバー、ハードディスク(HDD)、USBメモリー、SDカード等のトラブルでお困りの際は、ぜひこの機会に高品質、低価格なデータレスキューセンターのデータ復旧サービスのご利用をご検討ください。

お客様が弊社へ媒体を発送された際に発生した送料相当分をデータ復旧費用から割引!
データ復旧完了後の配送料をデータレスキューセンターが負担!

キャンペーン期間

2011年7月1日(金)から7月31日(日)まで 2012年2月29日まで

発送からお手元に届くまでの流れ

【お客様】
データ復旧をご希望されるパソコン、ハードディスク、メモリーカード等を元払い(送料お客様負担)でデータレスキューセンター宛に発送

着払いでの送付は受け付けておりませんのでご注意ください。お客様にご負担いただいた送料は、データ復旧のご依頼をいただいた場合に送料相当分(※1)をデータ復旧費用から割引させていただきます

【弊社】
媒体到着後、調査を行い、データ復旧が可能な場合は「見積書」と「復旧可能なデータリスト」をご報告

※お客様が弊社へ媒体を発送された際に発生した送料相当分(※1)を復旧費用から割引した見積書をご提示

【お客様】
データ復旧作業をご依頼いただくか、キャンセルされるかご検討

【弊社】
・データ復旧のご依頼をいただいた場合 ⇒ 送料弊社負担でお客様へ発送
・キャンセル、または復旧不可能な場合 ⇒ 送料お客様負担(着払い)でお客様へ発送

データ復旧作業をキャンセルされた場合、またはデータ復旧不可能な場合は「送料無料キャンペーン」の対象外

注意点

  • ●キャンペーン期間中に復旧対象媒体が弊社に到着し、かつ期間中にデータ復旧の作業をご依頼いただいたお客様が対象になります。
  • ●初期調査のみでデータ復旧作業をキャンセルされた場合、またはデータ復旧が不可能な場合は送料無料キャンペーンの対象外とさせていただきます。
  • ●記録媒体(メディア)の種類を問わず、キャンペーンの対象とさせていただきますが、日本国内のお客様のみ対象(海外のお客様はキャンペーン対象外)とさせていただきます。
  • ●復旧費用からの割引額「お客様が弊社へ媒体を発送された際に発生した送料相当分(※1)」は、宅配便の送料を元に算出しております。お客様が宅配業者様へお支払いされた料金との差額(箱や緩衝材の代金含む)が発生した場合でも、追加の割引には応じられませんのでご了承ください。
  • ●データ復旧作業をご依頼いただいた媒体のみ(1梱包まで)、キャンペーンの対象とさせていただきます。
  • ●弊社からお客様への返送は、ヤマト運輸様の宅急便(通常便)のみとさせていただき、その他の返送方法のご指定や追加の割引には応じられませんのでご了承ください。

(※1)データ復旧費用から割引させていただく送料相当分の料金表(税込)

データ復旧費用から割引させていただく送料相当分の料金表

本件に関するお問合せ先

データレスキューセンター 石田・川崎
TEL:092-720-6633

  • 電話でのご相談 フリーダイヤル(通話無料)0120-110-419 年中無休 平日朝9時〜夜18時、土日祝朝9時〜昼13時
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