データ復旧をご依頼いただいたお客様全員、データ復旧後の送料無料

22周年記念キャンペーン

データ復旧:TOPデータ復旧:トップ > 22周年記念キャンペーン

22周年記念キャンペーン (特典1)データ復旧作業をご依頼いただいたお客様全員、復旧後の送料無料!(特典2)物理障害からのデータ復旧をご依頼いただいたお客さまにはmicroSDカードをプレゼント

データレスキューセンターを運営する株式会社アラジン(本社:福岡県福岡市、代表取締役:長濱 慶直)は、2024年5月をもちまして会社設立22周年を迎えます。

データレスキューセンターでは、故障したPC、認識しない外付けHDDや外付けSSD、データが消えたSD/microSDカード、USBメモリ等からのデータ復旧、復元サービスを提供しております。

高度なデータ復旧技術、「復旧可能なデータリスト」と「見積書」を事前に確認できるサービスにより、全国の法人・個人のお客様からデータ復旧作業をご依頼をいただき、累計受付件数は15万件を突破いたしました。

スタッフ一同、会社設立22周年の感謝の気持ちを込めまして、お客様への特典をご用意いたしました。データ復旧でお困りの際は、22周年記念キャンペーン実施中のこの機会にぜひ、データレスキューセンターをご利用ください。フリーダイヤルによる無料電話相談、初期調査も原則無料で実施しています。

キャンペーン概要

特典 データ復旧作業をご依頼いただいたお客様全員、
データ復旧後の送料無料!
※作業完了後の配送料金をデータレスキューセンターが負担いたします。
※返送はヤマト運輸様または日本郵便様による宅配便に限らせていただきます。
送料無料

発送からお手元に届くまでの流れ

お客様
データ復旧をご希望されるPC、HDD/SSD、SDカード/microSD、USBメモリ等を送料お客様負担(元払い)でデータレスキューセンター宛に発送
※着払いでの送付は受け付けておりませんのでご注意ください。
弊社
媒体到着後、調査を行い、データ復旧が可能な場合は「見積書」と「復旧可能なデータリスト」をお客様にご報告
お客様
見積書と復旧可能なデータリストをご確認いただいた上で、データ復旧の作業をご依頼いただくか、キャンセルされるかご検討

データ復旧のご依頼をいただいた場合

弊社
・送料弊社負担で発送

キャンセル、または復旧不可能な場合

弊社
・送料お客様負担(着払い)で発送
・ヤマト運輸様または日本郵便様による返送となります

注意点

・キャンペーン期間中(2024年3月27日以降)に復旧対象媒体が弊社に到着し、かつ期間中にデータ復旧作業をご依頼いただいたお客様が対象になります。

・初期調査のみでデータ復旧の作業をキャンセルされた場合、またはデータ復旧が不可能な場合はキャンペーンの対象外とさせていただきます。

・復旧可能と判断されたにも関わらずデータ復旧作業をキャンセルした媒体の再依頼品(キャンペーン開始前の依頼品を含む)は、キャンペーンの対象外とさせていただきます。

・日本国内のお客様のみ対象(海外のお客様はキャンペーン対象外)とさせていただきます。

・データ復旧完了後の配送料は弊社が負担いたしますが、データ復旧作業をキャンセルされた場合、またデータ復旧不可能だった場合は対象外(着払い)とさせていただきます。

・特典は他キャンペーンおよび特別値引き等との併用は出来ませんのでご了承ください。

・弊社からお客様への返送は、ヤマト運輸(クロネコヤマト)様または日本郵便(ゆうパック)様による宅配便のみとさせていただき、その他の返送方法のご指定や追加の割引には応じられませんのでご了承ください。

・キャンペーンは予告なく終了する場合がございますのでご了承ください。

  • 電話でのご相談 フリーダイヤル(通話無料)0120-110-419 年中無休 平日朝9時〜夜18時、土日祝朝9時〜昼13時
  • 初めてのお客様へ
  • お申込方法

このページの先頭へ戻る

  • データ復旧コラム お役立ち情報をスタッフがお届け
  • 株式会社アラジン データレスキューセンター(福岡本社)はプライバシーマーク認定企業
  • 株式会社アラジン データレスキューセンター(福岡本社)はISO27001認証企業
  • SSL GlobalSign Site Seal