データ復旧:トップ > お申込方法 > 申込書をプリントアウトしてお申込みいただく場合
個人情報の取り扱いについてをご確認いただき、同意のうえ、以下より申込書をダウンロード後、障害状況や復旧を希望されるデータ等、お分かりになる範囲で構いませんので、ご記入・ご捺印をお願いいたします。ダウンロードできない場合は、メール・FAX・郵送にてお送りさせて頂きますのでお気軽にお申し付け下さい。
障害の発生した媒体(PC、ハードディスク、メモリーカード等)に「申込書」を同封の上、元払い(送料お客様負担)で弊社までお送りください。媒体をお送りいただく際は、ダンボールや小箱に新聞紙やエアークッション等の緩衝材を入れて頂き、宅配便(精密機器指定)でお送りください。なお、PC/サーバーの場合でもハードディスクのみお送りいただければ調査・作業は可能ですが、取り外しが困難な場合は本体ごとお送りいただいて構いません。PC/サーバー本体をご郵送いただく場合は パソコン宅急便をおすすめします。また、直接お持ち込みいただく事も可能ですので、お気軽にご相談ください。
●精密機器での輸送が可能
●荷物の受け取り確認、配送状況の追跡が可能
●着日指定が可能
※普通郵便での送付は、媒体が破損、紛失する可能性がありますのでお控えください。
データレスキューセンター
〒810-0022 福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル3F
TEL:0120-110-419/092-720-6633