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プレスリリース 2009年4月23日

パナソニック ネットワークマーケティング株式会社は、2010年10月1日付けでパナソニック コンシューマーマーケティング株式会社と合併し、社名をパナソニック コンシューマーマーケティング株式会社に変更しました。下記は、2009年4月23日時点のリリースですが、合併に際し、パナソニック ネットワークマーケティング株式会社との契約はパナソニックコンシューマーマーケティング株式会社に包括承継されています。

パナソニックネットワークマーケティング株式会社様との契約締結のお知らせ

データレスキューセンターを運営する株式会社アラジン(本社 : 福岡県福岡市 代表取締役 : 長濱 慶直)とパナソニックネットワークマーケティング株式会社(本社 : 大阪府大阪市 代表取締役 : 木下 健)は、データレスキューセンターが提供するデータ復旧サービスにおいて、Panasonic PCの公式直販サイトで購入された「レッツノート(※1)」をご利用のお客様に特典サービスを提供する旨の契約を締結いたしました。

概要

特典内容

【特典1】 データ復旧料金を特別価格で提供

Panasonic PCの公式直販サイトで購入されたレッツノートの内蔵ハードディスク(HDD)または内蔵SSD(Solid State Drive)からのデータ復旧料金を特別価格でご提供します。
対象機種:Panasonic PCの公式直販サイトで購入されたレッツノート品番の末尾が「P」の全モデル※1

【特典2】 最大30,000円まで費用を負担

レッツノート プレミアムエディションからのデータ復旧作業をご依頼いただく場合、パナソニック ネットワークマーケティング株式会社が、最大30,000円(税込)まで費用を負担します。※2
対象機種:2009年4月23日以降に、Panasonic PCの公式直販サイトで発売されたレッツノート2009年夏モデル プレミアムエディション※3

特典の提供条件などの詳細については、下記パナソニックネットワークマーケティング株式会社の紹介ページをご覧ください。

サービス開始日

2009年4月23日

  • ※1、※3 ノートパソコンの品番および製造番号の確認が必要です。
  • ※2 最大30,000円(税込)の費用負担は、購入後3年間で、かつ同一商品について一回のみとなります。
  • ※3 対象品番 CF-R8GWCAJP/CF-R8GWBAJP/CF-R8GWMAJP/CF-R8GWVAJP/CF-W8GWCAJP/CF-W8GWBAJP/CF-W8GWKAJP/CF-W8GWGAJP
  • 電話でのご相談 フリーダイヤル(通話無料)0120-110-419 年中無休 平日朝9時〜夜18時、土日祝朝9時〜昼13時
  • 初めてのお客様へ
  • お申込方法

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