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パナソニック ネットワークマーケティング株式会社は、2010年10月1日付けでパナソニック コンシューマーマーケティング株式会社と合併し、社名をパナソニック コンシューマーマーケティング株式会社に変更しました。下記は、2009年4月23日時点のリリースですが、合併に際し、パナソニック ネットワークマーケティング株式会社との契約はパナソニックコンシューマーマーケティング株式会社に包括承継されています。
データレスキューセンターを運営する株式会社アラジン(本社 : 福岡県福岡市 代表取締役 : 長濱 慶直)とパナソニックネットワークマーケティング株式会社(本社 : 大阪府大阪市 代表取締役 : 木下 健)は、データレスキューセンターが提供するデータ復旧サービスにおいて、Panasonic PCの公式直販サイトで購入された「レッツノート(※1)」をご利用のお客様に特典サービスを提供する旨の契約を締結いたしました。
データレスキューセンターは、Panasonic PCの公式直販サイト「マイレッツ倶楽部」「SOHO PLAZA」で購入されたLet's note(レッツノート)からのデータ復旧をご希望されるお客様に、以下の特典が受けられる「レッツノート データ復旧特別サービス」の提供を開始いたします。
【特典1】 データ復旧料金を特別価格で提供
Panasonic PCの公式直販サイトで購入されたレッツノートの内蔵ハードディスク(HDD)または内蔵SSD(Solid State Drive)からのデータ復旧料金を特別価格でご提供します。
対象機種:Panasonic PCの公式直販サイトで購入されたレッツノート品番の末尾が「P」の全モデル※1
【特典2】 最大30,000円まで費用を負担
レッツノート プレミアムエディションからのデータ復旧作業をご依頼いただく場合、パナソニック ネットワークマーケティング株式会社が、最大30,000円(税込)まで費用を負担します。※2
対象機種:2009年4月23日以降に、Panasonic PCの公式直販サイトで発売されたレッツノート2009年夏モデル プレミアムエディション※3
特典の提供条件などの詳細については、下記パナソニックネットワークマーケティング株式会社の紹介ページをご覧ください。
2009年4月23日
Let's note(レッツノート) データ復旧特別サービスの詳細はこちら
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